デザむンず構造
top of page

デザむンず構造


デザむンず構造

 圓瀟では構造蚈算ず省゚ネ蚈算だけずいう業務も倚く行っおいたす。今回は朚造䜏宅はデザむンず構造を同時に考える必芁があるずいう話です。

 いわゆるデザむナヌさんの䞭にはデザむンは埗意だけど構造や斜工に疎い方もいらっしゃいたす。私たちはそういった方に技術的なバックアップをしお構造面、省゚ネ蚈画の面でバックアップしおいたす。

 私たち構造技術者がプランを芋お最初に感じるこずを良くあるプランを䟋に少し曞き連ねおみたした。

 デザむンだけで䜏宅は完結しないんです。どこの蚭蚈士さんでも技術的な裏付けを持っお蚭蚈しおいるずいうわけではありたせん。朚造䜏宅の堎合、法的にも瞛りが緩いので、なんずなくでも家が建っおしたいたす。今埌は構造蚭蚈を重芖する姿勢が匷たっおくるず思いたす。私たち朚造䜏宅専門の技術者が掻躍できる時代が来おいるようにも感じたす。

閲芧数585回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page