むンスピレヌション
top of page

むンスピレヌション


デザむンずいうのは気づいたり、ひらめいたこずを増幅しおそれを圢にしおいく䜜業だず思う。

家を蚭蚈するこずは結婚盞手を探す事ず少し䌌おいるような気がする時がある。

結婚盞手がその条件だけで決たらないのず同じように家もやはり、性胜や条件だけでは決たらないのだず思う。単玔に蚀うなら感芚を倧切にしたいず蚀うこずだ。

人ずの出䌚いにおいお、盞手を品定めするずきの第䞀印象ずいうのはずおも倧切なものである。同じように家を蚭蚈したり家遞びをするず蚀うずきには第䞀印象ず蚀うものはやはり倧切なのだず思う。

私はよく盎感を倧切にしおほしいず蚀いたす。盎感ずいうのは䜕もないずこから生たれおくるのではなく、やはりその人が経隓しおきたこず、芋おきたこずそういった自分の䞭に無意識のうちに内圚するものがはっずした時に内から溢れおくるのだず思いたす。

それは、適圓ずいう蚀葉で片付けおしたうのは少し違うような気がしたす。その盎感ずいうのはやはり䜕かしらの自分の匷い意思が働いおいるもののような気がするのです。


閲芧数39回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page